大吟醸ギルド

シルクロード 黄河サーバーで暗躍中です。。。



ロック山モンス召還イベント



20060729222540.jpg

20060729222550.jpg

20060729222559.jpg

4種類のモンスターを発見!!
喧嘩を売りましたが惨敗でした~
一撃死でしたw
こいつらと再戦するには、まだまだ時間が掛かるが、
次は負けねぇ!!w

ついに見つけましたっ

20060729221611.jpg


もう出ないのかなって思ってたときに、やっと・・・。

やっぱり、賞味期限切れでした;;

20060729221703.jpg


ぷら~っと長安をサンポしていたら、ワンコが売ってました。

有名なブリーダーじゃなかったですけれど、ひと目見て・・・

運命の出会いってやつ?

雑種かな??


ちわ

ちょっとまたーり。。。




今日お友達になった"ランまる"くんと

ギルド員の"荒川大王"とまたーりしてるところです。

写真テーマ:戦士の休息!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

埼玉のいるか VS 花G




花狩りを初めて今日で何日目だろう???

花Gと対戦するのは何匹目だろう???

後、どのくらい狩ればいいんだろう???

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

貿易が熱い!!



1人貿易真っ最中です。
また、貿易イベみたいに大人数で貿易がしたいッス!!

とったど~!!

やっと結婚指輪落ちました~

長かった。。。これでやっと花狩りに専念出来ます。。。






テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

☆本日のスクープ☆

敦煌でパパラッチ!



7/16の一撃

怒りの一撃!!!!!!



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日の一撃☆

たいした一撃じゃないけど・・・





残り950匹・・・  あんまりだよーーーーー

PS 荒川さんごめんなさい  ペコ利。。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

初、マント戦

初マント戦

いるかさん、猫さんとのマント戦の様子です。

猫さんの矢が門から飛んできて、殺される寸前です!!

猫さんズルイぞっ!!w

lv34になれました~




でも結婚指輪が落ちない。。。今日この頃・・・


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

初貿易

みんなで初貿易してみました。。。。

20060714093558.jpg


参加者:埼玉のいるか:猫キック:荒川大王:Gall

後、2人ギルメンがいるけど、本日はお休みです。。

今度はみんなでやりたいです。。。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

始めました

みんながんがれ。。

20060714094859s.jpg



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.

FC2Ad

